Friday, April 20, 2012

Micky Modo - Mother Nature -







Micky Modo (ミッキー・モドウ?)
ロンドンとイタリアを拠点にヨーロッパで活動しているフォトグラファ。
ファッション、ポートレイト、セレブレティ、広告など。

"Mother Nature" というシリーズをポスト。
Micky Modo が deviantART で一番最初に公開したのがこの "Mother Nature" シリーズで、2008年6月のことになる。
公開時期が撮影時期という場合が多いのかもしれないが、実際のところいつ頃撮影されたものなのかは分からない。
私が Micky Modo という写真家を意識したのはこのシリーズを deviantART で見かけてからではあるのだけど、検索していて All Tomorrow’s Girls が2006年の5月に Micky Modo ついての記事を書いているのに出合う。
同じ頃の記事に読んだ記憶のあるものがあったにもかかわらず、Micky Modo の記事はまるで記憶に残っていない。
私の記憶としては Micky Modo については2008年6月以降に知ったとなっているのだけど、どうも実際はそうではなかったようだ。

ここからこのエントリとは全くかかわりのない方向へ意識が流れていき始めたので、このエントリは唐突に終わる。

MickyModo - Photography
mickymodo on deviantART

No comments:

Post a Comment