Thursday, March 27, 2008

Elif Sanem Karakoç (Elif Sanem Karakoc)


Elif Sanem Karakoç (Elif Sanem Karakoc、Elif Karakoç、エリフ・カラコチ)
FlickrのProfileによると、

Hello, I'm Elif from Turkey.
I'm 16 years old.
I'm studying at Fine Arts Highschool in Istanbul.

16歳っすか!
この作品が撮影されたのが、2006年の10月19日。
っつうことは、この profile がいつの時点のことなのか判断が付かないけど、15歳になるかならないかって頃に撮影されたってこともありえるのか。
いや、スゴイ。

Elif Sanem Karakoç の作品を見つけたのはちょうど1年前。
去年の5月の猫小特集のときに、オイラの秘蔵っ子だから、次に猫特集するときまで秘蔵秘蔵とポストを我慢していたら、ブログの更新をサボっていた間に誰かに見つかってしまったようだ。
非常に心の狭い人間なので、只今プンスカお冠である。

作品のタイトルは "Monster and Cat"。
何とも艶かしい色艶。
この作品における少女は、確かに "Monster" といえるだろう。
deviantART の作品をかなり入れ替えた様で、オイラの手元にある作品で見当たらないものが結構ある。
この作品も deviantART からは消えていた。
いろいろ思うところがあったのだろうが残念でござる。

deviantART
Flickr: Photos from Elif Sanem Karakoc


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment